ユーグレナファームの緑汁の口コミ体験談!ダイエットは失敗か成功?

はじめまして!
大阪市内でITで働く30代会社員のポテトです。

 

このサイトを簡単に説明すると、
ユーグレナファームの緑汁でダイエットする口コミ体験記です。

 

>プロフィールはこちら

 

 

 

公式体重は65キロ。
大好きなのはビールとゲーム。

 

最近、プクプクと太りだしてる自分に
"デブ"という頭がよぎる反面、
男っ気がでたなと自信を持つ自分がいました。

 

めんどくさい、寝たい、動きたくない、
女性ならドン引きするような性格がダイエットだなんて・・・。

 

 

そんな中、
古くからの友達から結婚式のお誘いが・・・

 

嬉しい招待のはずの結婚式の誘いに
大ピンチが襲いました。

 

え?俺ってかなり太っている件

 

 

唐揚・ポテト・チョコレート!
夏になればアイスクリーム!

 

昔は無縁だった食べ物が、
ストレスで身近な存在になっていました。

 

20代だった頃はお腹のお肉をつかむところも少なかった私。

 

そんな輝かしい私も
自分のお肉をプニプニ触れるようになりました。

 

 

そんな私にも転機が訪れます!

 

 

2ヶ月前に彼女からの、
この一言が運命を変えていったのでした。

 

 

 

今度●●ちゃんが結婚するんだってー


 

あ、大切なことを忘れていました。
グータラな私にも彼女がいるのです。

 

生まれて3●年目の初めての彼女なのです。

 

私に彼女が出来た瞬間、社内で口コミになりました。
幸せ太りなんてあるはずない!と思ってましが実はあるのです。

 

 

彼女

 

スーツ入るの?

 

ビールばっか飲むのやめぇ!

 

病気になんで

 

たまに会う義母

 

太ったなー!


 

あまりに周りに指摘されるので、
思わず自分のお腹をつまんでみると

 

 

 

 

 

あっ、ホンマや!←自分のお腹をつまみながら

 

自分のお腹の肉(横腹)が肉厚になっていたのです。

 

ユーグレナファームの緑汁は、その頃に出会ったのです。
ユーグレナファームの緑汁と出合ったきっかけ・・・

 

それは彼女の言葉(口コミ)だったのです。

 

次のページ